ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山田暮らし

より丁寧な暮らしのため試行錯誤してます。

デニムパンツ

 

今日はしまむらにてパンツ二本を購入しました。

f:id:abcdebf:20170305203521j:image

 以前しまむらで買ったお気に入りのパンツがついにダメになってしまったので新しいものを買いに行きました。

 

最初はGUに行ったのですが、気に入るものが無く…。ユニクロも近くにあったのですが、以前行ってパンツを見つけられなかったのでやめました。

なので、前もしまむらでパンツ買ったし今回も行ってみようと。しまむらではあっという間に欲しいパンツが二本見つかりました。色もかなり好みです。

今後もズボンだけはしまむらで買おう。

 

トップスは色々なお店で買います。

バナナリパブリック

プリスティン

無印良品

ユニクロ

 

ベーシックカラーの多いユニクロ無印良品は特によく利用しています。

 

 

そして

つい最近、我が家に新入りがやってきました。

f:id:abcdebf:20170305205016j:image

 毛玉取り機です。

髭剃りのような機械であっという間に毛玉がなくなります。

f:id:abcdebf:20170305205100j:image

夫の靴下にて

上が機械をかける前、下が後です。

新品になって感動しました。

 

もう少し暖かくなってきたら、去年買った無印良品のロングカーディガンを綺麗にして、またお出掛け服として復活させ

 ようと思います。

綺麗なカーディガンだったのですがあっという間に毛玉だらけになってしまい部屋着になっていました。これがあればまた毛玉ができてもすぐケアできます。

 

まだカーディガンだけでお出掛けは寒いので、暖かくなるのが待ち遠しいです。