ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山田暮らし

より丁寧な暮らしのため試行錯誤してます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりにジョギング再開。3月に足首をひねってからお休みしていたので、一ヶ月ぶりくらいです。 私がやっているのはジョギングといってもスロージョギングです。ゆっくり走るので疲れにくく、長く走れます。今日は7キロくらいを1時間かけて走りまし…

2017年 春アニメ

今期のアニメで見るもの 進撃の巨人 夏目友人帳 ボルト アリスと蔵六 進撃の巨人は相変わらず迫力ありで楽しめました。次回が気になってしょうがない…。毎回いいところで終わってしまう…。面白くてあっという間に時間がすぎます。今季1番楽しみなアニメです…

ケルベコス、ナチュラグラッセ

キターーーーー!!!! 夫が購入してくれました。 奇譚クラブ/ネオ民芸ガチャのケルベコスです。 可愛い…可愛い〜〜!!!しかも奇譚クラブなのでクオリティ高いです!彩色や成型がとても綺麗です。バリも少なくてタンポも綺麗。気になるところといえば少し…

Nujabes

先日、美容室にいったときのこと。カットをしてもらっていたら店内BGMからNujabesの音楽が。Nujabesはどういうきっかけで知ったのは覚えていないのですが(笑)大学の時はNujabesの曲からインスピレーションを得て絵を描いたりもしていました。 Nujabesはトラ…