ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山田暮らし

より丁寧な暮らしのため試行錯誤してます。

約3年ぶり

ブログ書き始めて更新が止まって3年経っていました。

 

3年の間に色々ありました。

まず、子どもが生まれました。

初めての子どもなので色々ありました。

そして息子が8ヶ月の時に引越しました。

 

そして息子は現在1歳。

歌らしきものを歌ったり、踊ったり、拍手したり、よくおしゃべりして、よく笑って、よく泣いて、よくおっぱいを飲んで、よくご飯を食べ、毎日元気いっぱいです。

少しの距離を歩けるようになったので、もうすぐしっかり歩けるようになるかな。

 

4月からの保育園も決まって一安心。

4月まで息子と2人っきりの時間を楽しんで過ごしています。